こんばんは夜空
今日も月が明るいですね。スーパームーン翌日でもパワーはすごいや。

我がブログ看板の彼の連載「翔ROOM」についてあまり感想を書くことがないごんたきーだけど、先程まとめ読んだら熱量の高さに驚いた!

林翔太はときどき燃え上がる炎ハッ炎ハッ

ヤル気に満ち溢れているようだ。

それは昨晩のすーぱーむーんの如く。

強すぎる光。


普段静かな月が燃え出すと、それはとんでもなく強いエネルギーを発してブレイクアウトしていきそう。

2019年1月21日という日は
偶然じゃないみたい。

そんなはやっしーは京都に居たんだってね。
有頂天繫がり薄くなってなくてよかった!
これからもしっかり学ばせてもらうんだよ。

はやっしーは18年間もJ所に所属しているけど、
「デビュー」したのはついこの間のよう。
ようやくキャリアをスタートさせたのだから、向こう10年、20年はもっともっと花咲かせなきゃねウインク

デキるオトコマエ
なんて大層な?看板掲げたけど、去年の自分の直感は間違っていないと信じている。

林翔太はデキるオトコマエ。

マジで、これからのキャリアに期待しています。


長い目で見てるぜ!!!!!