こんばんは🌕

今宵のすーぱーむーん、楽しんでいますか?

我が家の石たちを月光浴のためにベランダへ出したついでに空を見上げると、



眩しッッッ!!!

すーぱーむーんの光、眩しいよ(@_@)

月の光が強すぎるとビックリしますねびっくりガーン


我が応援する月たちもすーぱーむーんのようにぎらぎら輝いちゃってほしいな。
ときどきは弱い光でもよろしいから。


継続は力なり。

せっかく積んだものも、
途中で辞めてしまえば、、、
あ、自分のことを考えてしまいますねショボーン
そう思うと、
18年や24年やもっと続いているJたちは本当にすごいなあと心から尊敬するわけです。

ごんたきーに少し?足りないもの、
それは続ける力なのかなと。

はやっさん、
(もちろん、やらっちも!今日は翔太ね。)
勉強になりまっす!!



今日は布を3.9kg捨て(リサイクル)ました。
我が継続力はお掃除だけだな(笑)


みなさまの良い縁が繋がりますようにキラキラきらきら!!