こんばんは見猿やけい

風邪を引こう引こうとしているごんたきー。
いよいよ菌が身体内部に侵入したらしく、、
ガンバレ、ごんたきーの身体!

で、今日、あ、昨日か は、コチラへ
芸能の神様 神田明神さま

…ではなく、その至近に。


なぜか。

学びの、直接ではないけれど、
自分の人生の節目に良縁を繋いで下さった師のお家へ突撃。


聖橋に立ったとき、明神さまに呼ばれたみたいに、不意に思い出した次第。


どうやら、転機には必ずお会いしなきゃいけないようになっているようです(^^)


お時間を改め、宵からお家にお邪魔して(ベトナム風に?)何度もカンパーイカクテル

先生のお話に耳を傾けていると、なんと、
お嬢様が元ヒロキ(仲田拡輝)担で、
ダイニングテーブルには2010,2012?のPLAYZONEバッグが転がっているというヲタ宅であることが判明www

ドーユーコト!!!!ww

現在はLDH JAPAN 劇団EXILEの町田啓太くんのファンなんだそう。
もうヲタ話で盛り上がる盛り上がる!だけど、
先生の話も聴きたいし、
やけに忙しい(@_@)(;゚∀゚)=3ハァハァ


ああ、こんな近くの都会にオアシスがあるなんて、
4年間も東京に住んでおきながら、まるで知らなかったなんて残念過ぎる!!!


ヲタクは言語不要!!!
直ぐ解り合える。


いつぶりかわからない恩師との感動の再会のはずが、いつも通り?ハジメマシテをするヲタクたちの構図になりました。しかもワイン2本空けて(笑)

ドーユーコトwww


通常運転ですね(・∀・)
ヲタクは世界のどこでも繋がれる。



…いや、違うゾっ!!!

先生、ありがとうって言いたくてブログ書いたのに(笑)

ま、いっか。



虹虹虹なんせ、HAPPY/LUCKY虹虹虹虹