こんばんはゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くん

我が名:ごんたきーの由来はもちろんこのキャラクターでございます↓↓↓↓↓↓↓↓


ゴン太くーーーんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くんゴン太くん


昔から本当に好きなんですよ。

静止画ではかわいらしい風だが、
実際はマジで、リアル「ゴンタ」。
のっぽさんに蹴りを入れたり(あの着ぐるみの動きがたまらん)、暴れたり好き放題。衝撃を受けるレベル。
理想だわー、なんかいろいろ(≧∇≦)

んなもんで、なぜこれがトレンドに?と調べますと




くっは~(゚∀゚)アヒャ
この歯を出してるとこマジ好き!!

さっ、テレビ録画、録画っと風呂(#゜Д゜)ゴン太くんお風呂

あー、長く生きてりゃ良いことあるね(・∀・)イイ!!



全くJ関係なくてすみませんでしたm(__)m