こんばんは(゚▽゚)/
すっかりご無沙汰して恐れ入ります。
みなさまのところには変わらず遊びに行かせてもらってますm(__)m


ところで、ハジコイ、始まりましたね!

世界一の浜中文一が
出てくるかな?

最近、モバイル端末がぶっ壊れ、
1月末に会社辞めて持つ端末が減ってしまうので、
モバイル関係を変えるべくいろいろ動いていました。
ジャニーズWeb全然見られてない。
もう林翔太がどんなことを発してるのか殆ど把握出来ていない。

引っ越し準備とかでなんとなく落ち着かないですが、
とりあえず体は元気なごんたきー。

最近の癖は募金。←ウッドストック
これを習慣化するようになって、運気が変わってきました。
お金は回るのですね。
やっぱり、お金ってのは自分のものではないな。

あと、ちょいハマってるのはルビーソルトを入れた頭浸浴。一人暮らしならではだね🛀お風呂風呂
黒髪戻ってきたかもキラキラ☆キラキラ


さて、2月半ばまで東京生活楽しむゾー!

今週末は文一と末澤「聖夜」誠也くん出演の舞台「スケリグ」観劇です!
楽しみ~(・∀・)


みなさま、おやすみなさーい星夜景キラキラ