こんばんは風邪ひき
いよいよ本格的な風邪っぴきごんたきーです。

いつもの気管支がヤラれているヤバい咳が出始めたので早退して耳鼻科へ。
いつものパターンです。

ま、ちょっとゆっくりできたからよしとするか。
しかし咳出たらしんどいなー。
光一くん、咳出ながら、よくSHOCK1600回とか演ったなー。

 さて、そんな病気の身体に鞭打ち、書店へGOダッシュ
本日3/7はドル誌3誌の発売日。
早売り情報を仕入れていたので一目散に例のコーナーへ 周りのお客さん怖かっただろうなぁ猛進してくるから。

d誌 
宇宙Sixインタビュー
はやっしーの裸足、足裏指先が男らしくって(*°∀°)=3(*´▽`*)LOVE

え、感想以上?

w誌
寝巻男子プレイバック
2017年5月に林翔太は登場したらしい。
多分当時見た気がする。あのショットに覚えあり。
普通に可愛らしいけど、男臭さゼロ。←大人はそこを求めとんねん!おー、コワw エロ本見とんのとちゃうねんぞw
寝起きであのアングルで見ても多分ドキッとしない。

しょーちゃんの課題は、ズバリ「艶」だねぇ。
もうこれはいろんな「経験」しかないよね。
申し訳ないけど斜め下の阿部ちゃんのほうにコーフンした(*°∀°)=3あれ、ヤバい!

でも
きっと貴方ならできます!!!

そう、貴方はデキるオトコマエきらきら!!
だから!

シール
ジャニーズJrカレンダーblue発売記念特集らしい。
しょーちゃん、普通にかわいいけど、購買triggerにはならず。だって小さすぎるもん。
なんや、ペンダント?かなんかに貼って常に一緒ハート②
昭和な女子学生的な用途で使うんか??

ステージレポ
1/31ゲネプロのほやほや康弘さんが大き目に掲載。
これは買う価値あるかも!!
宿のシーンのやっちゃん、珍しく美人なんよ〜ハート
弟子見習い袴姿の康弘dancin'も良き(*'∀`*)v
バカリズムみ少ない苦笑

2月は怒涛の現場続きだったからか、有頂天が
もう遥か遠い昔の事のように思える。


掲示板
Sexy Zoneマリウス葉くんから林翔太くんへ!!!
え?そもそも面識あったっけ?と思いきや2015ドリボらしい。
しょーちゃんの優しさが判り心がホッコリ温まりました。
この舞台も今思えば、観に行けばよかったなあ。ま、しゃーないね。



んなわけで、一通りチェックし、w誌が豊作だと判ったものの今日はお買い上げに至らず。考えます。


しかし、ドル誌発売日がこんなに待ち遠しくて、
カレンダーアラームかけたの初めてだぞ、林翔太!
どんだけ人を動かすスターやねん!!!キラキラ


あ〜早く風邪治して、今週末の
DISCOTHEQUE 大阪大千穐楽薔薇
に備えねばっ❣

その後は、
TJ単独、滝沢歌舞伎、Take Me Out、クリエ?、CIRCUS…と続くしねぇ。

健康体があってナンボ!
元気じゃなきゃ現場に行けないぜ!


はやっしーもみなさまもご自愛ください照れ