猫ちゃんの刺繍ポーチとポーチ

猫ちゃんタロットのハートダイヤクラブスペード

さび子の母です。






猫ちゃんタロットからの

今日のメッセージです。






「世界」の正位置です。





満ち足りる






ひとつのプロジェクトの完了












今日は満ち足りた

心の平安を感じる

一日でしょう。







幸せは遠くにあるものではなく

ほんの日常の中にあると

気づくでしょう。




小さな幸せが

大きな喜びになるように

心の栄養を満タンにしましょう 。






不安や不満は心の片隅において

愛が実感できると良いですねラブラブラブラブ










ひとつのプロジェクトが

終わります。




といっても円満な終了です。




次の新たな道を

歩き出さねばなりません。





しばし余韻に浸って

次の計画をはじめましょうね。








良い一日になりますようにクローバー









9月5日(土)

9月6日(日)

12時~18時

京セラドーム大阪
9階スカイホール



こちらから
にゃんとも
ニャンズマーケットの
ページがひらきます。

下矢印下矢印下矢印下矢印






コロナの状況を考え

出展を辞めることに

いたしました。


ご来場予定のお客様

主催者様

申し訳ございません。


よろしくお願いします。




猫猫猫


12月12日(土)

13日(日)

開催予定でした

『ネコ市ネコ座神戸』は

来年春に

へと延期になりました。



来場予定の方には

ご迷惑をお掛け致します。

よろしくお願いします。









猫猫猫


3月29日(日)

開催予定でした

第7回
枚方サンプラ似顔絵大会は

延期となりました。

延期日時は

追ってお知らせいたします。



猫ちゃんの刺繍ポーチと

猫ちゃんタロットを

させていただきます。



お待ちいたして

おりますラブラブラブラブラブラブ








猫アマビエさま猫







猫猫ちゃんの絵猫







猫猫ちゃんの刺繍ポーチ猫











猫猫ちゃんタロット猫