猫ちゃんの刺繍ポーチとポーチ

猫ちゃんタロットのハートダイヤクラブスペード

さび子の母です。






ずっと考えて、考えて

悩んできたことを

今日は決断しました。



それは

9月6日(日曜日)に

出展予定だった

『にゃんともニャンズマーケット』さんの

出展を辞めることです。






悩みました。

どうしようかと。





もう開催まで2週間ですから

主催者様にも迷惑をかけてしまいます。





コロナの新規感染者は

頭打ちになっても

重症患者がこれから増える。


という、ニュースを観ていて

辞めることを決めました。




人それぞれの判断基準があり

どれが正しいのかは

わかりません。





ただ今回は

辞めた方が良いと

判断しました。





今回のイベントは

出展者は万全の準備をしておられます。

(マスクとフェイスガードや

   万全な換気や

   十分なスペースの確保、など)



細心の注意をもって

主催者様も挑まれています。




私が辞める理由は

国全体の重症患者が

増えてきているという理由からです。










本当に残念です。








ご来場予定の方

主催者様

申し訳ありません。





また、落ち着けば

出展を予定しております。



そのときには是非

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。





どうぞよろしくお願いします。






さび子の母。











猫ちゃんたちの

安全のためにも

コロナと向き合わなければいけません。