猫ちゃんの刺繍ポーチとポーチ

猫ちゃんタロットのハートダイヤクラブスペード

さび子の母です。





京都も本日

梅雨入りしました雨雨雨





しばらくは天気予報も

雨マークがずらり並びますチュー






じめじめしたり

洗濯物が乾かないのはいややけど

意外に、雨の日は

好きなんです爆笑ラブラブ





部屋のなかで

雨音を聞いていると

心が落ち着くんですよねカエル




暴風雨は苦手ですがアセアセアセアセ









お滝ちゃんは

どっちが好き!?





きっと野良猫時代は

雨の日は嫌いだったでしょうね。





今は母ちゃんと

ベッドで寝れるから

雨の日もいややないで真顔



と、

言ってくれるかな。






いつもそばにいてくれて

ありがとうね、

お滝ちゃん爆笑ラブラブ








良い夜をお過ごしくださいね星空






3月1日(日)

開催予定でした

『にゃんともニャンズマーケット』は

延期が決定しました。


開催日は未定ですが

出展を予定してます。

ご来場お待ちいたしております。


猫猫猫


3月21日(土)22(日)

開催予定でした

『ネコ市ネコ座神戸』は

12月12日(土)13日(日)

へと延期になりました。



出展を予定してます。

ご来場をお待ちいたしております。



猫猫猫


3月29日(日)

開催予定でした

第7回
枚方サンプラ似顔絵大会は

延期となりました。

延期日時は

追ってお知らせいたします。



猫ちゃんの刺繍ポーチと

猫ちゃんタロットを

させていただきます。



お待ちいたして

おりますラブラブラブラブラブラブ








猫アマビエさま猫







猫猫ちゃんの絵猫







猫猫ちゃんの刺繍ポーチ猫











猫猫ちゃんタロット猫