猫ちゃんの刺繍ポーチとポーチ

猫ちゃんタロットのハートダイヤクラブスペード

さび子の母です。





猫ちゃんタロットからの

今日のメッセージです。






「ペンタクルスのキング」の正位置です。







満ち足りていないという不満感






お金の心配










物が足りていないという

飢餓感をもちそうです。




足りないものを

埋めようと集めても

やっぱりまだ足りない。




集めても集めても

不安感しか増えていかない。





埋めようとしているのは

物ですか?

将来への不安感ですか?





今一度、

「これ量でやっていける」という

適正な数を知りましょう。





意外に削ぎ落として

いけるかもしれませんね。








今月はお金がピンチガーン


今から解決策を考えましょう。









良い一日になりますようにクローバー








3月21日(土)22(日)

開催予定でした

『ネコ市ネコ座神戸』は

12月12日(土)13日(日)

へと延期になりました。



出展を予定しております。

ご来場していただけたら

嬉しいです。





3月29日(日)

開催予定でした

第7回
枚方サンプラ似顔絵大会は

延期となりました。

延期日時は

追ってお知らせいたします。



猫ちゃんの刺繍ポーチと

猫ちゃんタロットを

させていただきます。



お待ちいたして

おりますラブラブラブラブラブラブ
















猫猫ちゃんの刺繍ポーチ猫












猫猫ちゃんタロット猫