猫ちゃんの刺繍ポーチとポーチ

猫ちゃんタロットのハートダイヤクラブスペード

さび子の母です。



猫ちゃんタロットからの

今日のメッセージです。






「ワンドの3」の正位置です。




新しいことに挑戦する








新しいことに

チャレンジするときです。



リスクを考えると

二の足を踏んでしまうのですが

チャレンジしなければ

道は開けません。




決断の時が

やって来たのです。




心はもう決まっているはず。




ただ失敗や失うことを考えれば

動けなかったのです。





決めたらあとは

流れに身をまかせてください。




冒険にでなければ

あなたのストーリーは

始まりませんよ。




良い旅を船










昨日の夜は寒くて

ビックリしましたガーン


もう11月の終わり。

もうすぐ師走ですもんね。




来年の手帳を買わねばルンルン









朝食後のまどろみの中の

お滝ちゃん。

(写真が暗くてすいませんアセアセ






良い一日になりますようにクローバー









ミンネでポーチを

出品しています。

よかったらご訪問くださいラブラブ













猫猫ちゃんの刺繍ポーチ猫









猫刺繍なしのポーチ猫



猫猫ちゃんタロット猫