猫ちゃんの刺繍ポーチとポーチ

猫ちゃんタロットのハートダイヤクラブスペード

さび子の母です。





行ってきました、大阪爆笑ラブラブたこ焼き



『OSAKAアート&ハンドメイドバザール』










まずは第二会場のATCギャラリーへ





素敵な作家さんが一杯ラブラブラブラブ

見てるだけでも楽しくって

お買い物もなお楽しいニコニコ




会場の前では『osaka画材まつり』

があってこちらも楽しそう。





ワークショップもあり

親子で楽しめそうですウインク





他にも『ドロフェス』という

イベントもあり

こちらもいいではないですかニコニコ




ライブで絵を描かれていて

作品が徐々に出来上がっていくのを

見れます。



アート関連のイベント

目白押しですねキラキラ





そして今日のメインイベントへ。








凄い熱気照れ

作家さんも一杯なら

お客さんも一杯ルンルン




楽しすぎラブラブラブラブ



今回はここまでですニコニコ

続きは次回に右差し続きます。










ミンネでポーチを

出品しています。

よかったらご訪問くださいラブラブ














猫猫ちゃんの刺繍ポーチ猫









猫刺繍なしのポーチ猫


猫猫ちゃんタロット猫