お昼にアップしたブログ。




サバトラとか書くところを

サビ猫と書いてしまいました


ガーンガーンガーンガーンガーン



ぐええ~。

すいませんタラータラータラー



というわけで、再送します。


やっぱりドジっ娘。

あ、嘘、

ドジっ昔の娘真顔

でしたちゅー








また、失敗ですか??


もう慣れてますよ
(冷ややかな視線ペンギン雪雪の結晶

byお滝










猫ちゃんの刺繍ポーチと

猫ちゃんタロットの

さび子の母です。





梅雨明けですねニコニコ晴れ晴れ晴れ


昨日の夕方のすごい雨は

仕事で屋内にいたので

全く気づきませんでしたチュー




帰ったら

窓際に置いていた

お滝の爪とぎがびっちゃ、びっちゃガーン





捨てました、、、





窓は開いていたほうが

お滝が外を眺めるのに

いいので、

(網戸で外には出られません)


ちょっと中に

爪とぎ置いときました。




夕立三日。




今日もあるかな????雷雷雨雨








お次は

サバトラさんを

クロスステッチで刺繍します。






早く帰って

チクりたいお願いラブラブラブラブ






右は

キジとらさん。


左は

茶トラさん。



仲間が増えていきますウインク





よい一日になりますようにあじさい







猫猫ちゃんの刺繍ポーチ猫














猫猫ちゃんタロット猫