白い部屋にいる夢を見た。

 

船室か?

何かの乗り物の部屋?

建物ではないような・・・

 

全てが白いその部屋から出ると 人骨が積まれている。

えっ?骸骨やん!

でも怖い感じは全くない。骸骨に対する感情はない。

骸骨やん・・と思うだけ。

骸骨も白い。

 

また白い部屋に戻ると、男性?らしき人がいる・・・人がいるんだけど姿は見えない。

男性らしき人がいるな・・って思うだけ。気配なのかな?

会話したような・・していないような・・・

 

その人といるととても癒されるなぁと感じる。

ずっとここにいたらとても癒されるんやりなぁ・・・と思う。

 

「静寂の部屋」

 

でも、その部屋を出た。

そして、目が覚めた。

 

 

またいつかその白い部屋に行ってみたいと思う。