母の日、おめでとう!!!

 

このGWから風邪をひいて咳き込み、ほとんど家に引きこもって体を休めていました。

長女一家、次女一家が入れ替わり立ち代わり来てくれて、身の回りのことをしてくれたので、私は楽ちんのGW。

風邪をひいてるくせに食欲があって、BBQも食べたりして・・・

それなりに賑やかに楽しい時間でした。

そして、今日は14日。母の日。

娘たちがケーキやらお花やらを届けてくれまして

咳が出て大人しくしている割には華やか日曜日。

ありがたやありがたや!!

 

 

窓越しに

孫たちが

「お母さん!!」とか

「かあちゃん!!」とか

大きい声で呼んでいまして、

 

お母さん!って言う響き

かあちゃん!!って言う響き

 

なんて良い響きなんでしょう!

 

 

母の日企画、MIK∀TAペンダントも無事に皆さんのお手元に届いたようです。

image

改めて、

MIK∀TAジュエリーのシンボルマーク

『ターンA』のこの形をじっくり眺めていて感じたこと、

明日にはじけ飛ぶ形。

両手を天に広げてすべてを味方にする形。

 

自分でデザインしておいて自画自賛ですけど・・・(笑)

 

この母の日企画で改めてじっくり眺めてみて、

この形、ただ者ではないような気がしてきたのです。

(自分で言うのもなんですが・・・)

ターンAを思いついた國本ひろみさん、この形、実はめちゃくちゃすごいんちゃう?

 

この形に秘められた何とも言えない魅力的なものを感じていて、

なんていうか、表現力の乏しい私はうまく言葉にできないけど、

やはり、ただ者ではない気がしてきた・・・・