桜も終盤になってきました。

桜舞い散る情景は、やはりちょっと物哀しい淋しさもありますね。



でも、入社式や大学の入学式なども行われて、

新鮮なスタートの春。

気持ちも一新‼️🌸



先日、カイヤナイトリングのオーダーをいただき、無事にお届けしまして、嬉しいご感想を頂きました。


私も目頭が熱くなるようなメッセージに

新たに気持ちも一新して、

また、制作に励みます。


で、これはオーダーではないけど、

ベースのリングに、

またカイヤナイトをセットしてみたくなりました。




天然石のインクルージョンはいろいろな景色を見せてくれますね。

グレードの高い石ではないけど、

この景色が好きで購入したものです。

石の景色も自然が織りなすデザイン。

この小さな景色を楽しみたい。