桜は満開。

チビ孫くん、保育園も無事卒園。

4月からピカピカの一年生です。←ちょいと古い表現?

昔は桜と言えば入学式。

最近は卒業式に桜。

やはり、温暖化のせい?

 

 

 

さてさて、

この1週間、心静かに作っていたオーダーメイドのリングが仕上がりました。

セッティングした石は、ネパール産ヒマラヤのカイヤナイト。

流れるラインのリングにセッティングしました。

 

オーダーメイドのリングです。

カイヤナイトはこの方のヒマラヤの青い石。

 

このカイヤナイト、随分前に我が家に来てくれたものですが、

未だに光輝いています。

 

この深いブルーはサファイヤに似ていますがちょっと違います。

藍色とでも言いましょうか?

少しインディゴブルーのような深い色。

 

カイヤナイトを初めて見た時、はるか遠くの宇宙の色のようにも見えました。

実際の宇宙の色を知りませんが(笑)

 

 

これから、ステキなお客様の指に輝きます。

 

 

無事に発送完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、自分の指をアップで見ると

肌荒れしているよな~って改めて思います。

美しいつやつやの指にも憧れはあるんですが、

でも、これで良いようにも思っているんです。(笑)