夕べ、やりたい事を思いついた。  

思わず、友人にLINEでやりたい事の計画を伝えてみた。 

「私のプロデュースやってくれない?」「ええよー」


ひとりではとても無理。

友人を巻き込もうと思った。


計画を実行するのは、たぶん早くて二年後。

私の中では三年後。(笑)

のんびりした計画なんだけど、私のペースだとそれくらい掛かる。(笑)

友人も今の仕事のこともあるだろうから、

二年後・三年後なら時間も自由になるだろう。

その頃は、お互い65才か66才ってところ。

下手すると実行できる時には67才68才になっているかも。いやいや70才かも。(笑)


それまでに学びたいこともあるし、体力を付けて準備をしないと。←何するの?(笑)←ナイショ

その上、世の中の情勢だって大きく変わりそうだ。


やりたいことを実現するために、

目標達成のために、

朝からターコイズのリングを作った。

久しぶりに自分のために作った。



ターコイズは空を飛ぶ石。

やりたいことの実現には

この石をお守りに持つにかぎる。





空を飛ばなくては!