image

 

好きなことのデジタル化は

とても興味津々で楽しくて

朝早くからワクワクしながら作業を始める。

時間も忘れてのめり込んでしまう。

え~!もう5時間もやってた~!!!

と、時間の経つのが早い!

 

image

 

 

世の中は進化しているな~!!

便利な時代になったな~!!

と、つくづく思う。(笑)

 

 

・・・ところが・・・・・

『確定申告!!!』

苦手な作業はいくらデジタル化が進んでも、

プロに丸投げしたくなる。

朝から、今日こそはやらねば・・・と思うだけでなかなか着手しない。

作業を始めて5分経って、まだ5分か・・・と思ってしまう。

 

私の場合、

好きなことと苦手なことは

どんなに進化しても気持ちはさほど変わらないのかもしれない。