蝋梅に椿の花。

白梅も咲き始めました。

水仙やクロッカスも。



 

 

 

 

 

 

 



芽吹きのエネルギーというか、

そろそろ気持ちも熱くなって動き出してもいいんじゃないか?と言われているような・・・

 

季節が変わっていきますね。

今までこの時期は、ウンザリしていた寒さから解き放たれて爽快な気持ちになっていたんですが、

今年はなんだか淋しいような気分。

もう冬が終わっていくんだなぁ・・・みたいな。(笑)

時の経過に気持ちがついていけなくなったのか?

動きが鈍くなってやり残したことが沢山あるような・・・

 

そんなこんなで、やり残したことを振り返ってみるんですが、

今となっては大したことは思いつかず、

結局どうでも良いことだったのではないか?と言う結論になってます。(笑)

 

断捨離ってそういうことなのかもしれませんね。

ちょっとした休憩時間が手離すものを教えてくれるのかもしれないなぁ。

 

知らんけど。(笑)

 

父の残した便利な田舎の古民家で心地よく住みながら

ハスキー犬ゴンタと戯れながら草花を愛でながら制作を続けてます。

 

image


そう言えば、最近自分のを作っていませんでした。

確か、ヒマラヤ水晶がふたつあったな。

ピアスを作ろう。

軽いのがいい。

少し揺れるのがいい。