最近は、なんとなく春が待ち遠しい・・・朝。

(昨年見に行ったヴァンクリーフ)

早く花の季節になって欲しいと願う・・・朝。

 

image

愛犬ゴン太の散歩時間は、かなり冷え込んでます。辛い・・・朝。

 

 

このところ、身辺を整理することが増えてきました。

古い自転車がなんと5台もあったんです。

いったいどこに置いてたんや!( ^ω^ )

じい様の、

夫くんの、

娘たちの通学に使っていたもの2台、

お婿ちゃんの曾ての通勤用。

(私の電動自転車は現役で活躍してます 笑)


本日、回収業者さんにもっていってもらいました。


お陰で物置がガランとなりました。


image

いろいろ手放すものも増えてきたけど、


捨てられないものあるんだな~。

これがまた・・・・妙な愛着があって・・・

本。

読むことよりも並べて眺めてるだけのくせに・・・

本と道具が手放せないんだなー。

むしろ増える。

どうしたものかしらん。

 

 モノクロにすると、ザ!昭和!って感じやな。(笑)



今年最初に大きな決心をして手放したものがあります。

それは名前。

長年慣れ親しんだ名前を手放して、

生まれた家の名前を継ぐことにしました・・・