どんなジュエリーが好きなの?

と聞かれたら、

答えが分からないなぁ。

 

キラキラした宝石も好きだし、地金も好き。

 

ハイジュエリーも好きだし、

カジュアルなアクセサリーも好き。

 

突然出会ってピピッときたら一目惚れするかも。

 

自分で作るときも、

思いつくデザインは気まぐれなことも多いなぁ。

直感で、「これ好き!」って思った形かな。

 

好きなブランドを聞かれても答えられない。

ティファニーも好きだし、

ヴァン・クリも好きだけど、

ジョージ・ジャンセンも好き。

随分昔、ジョージ・ジャンセンのシルバーブローチの地金の美しさに惚れ込んで、

こんな美しいものを作りたい!って思ったことがあった。

 

自分で作った「私ブランド」も

もちろん好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、一番好きなのは

やっぱり「わたしブランド」なんだなー。(笑)

 

干支って最強説!神様の応援が入ります! | 手相で見つける私の人生の歩き方 (ameblo.jp)