夜空の天体ショーは日本全国で楽しめたのかな?

東京の友人からも岩手県の友人からもLINEで同じ月を眺めて感動してました。

道ゆく人も遠くの友人も同じ時に月を見上げてるっていいな。


アタシの写真はこんな程度。よう分からんな。

実物をたのしもう!

双眼鏡で一生懸命探したけど天王星は分かりませんでした。(笑)


私は月がすっぽり隠れた時間に、整体で身体をほぐしてもらってました。

癒しの月蝕タイム。

このところ、首肩、背中がガチガチでしたので、

ほっこりタイムでした。


今夜の満月、

身体ほぐして元気になりました。

友人達から面白い提案やアイデアも頂いたので、

またチャレンジしてみよー‼︎

って思ってます。