今日の京都、久しぶりの雨ですね。

なんとなく肌寒いような。

11月1日はとてもラッキーな日らしく、

ゾロ目って事もあるし、一粒万倍日だそうです。

 

 

雨の中、友人が来てくれて、気に入ってくれたのがこの数字のペンダント。

お誕生日にちなんで『8』

 

そのまま着けて帰っていきました。

嬉しいなー‼️ご購入ありがとう‼️


ずっと、『8』が気になっていたそうな。

 

で、着けて帰宅した友人からの報告は、

『8️⃣のペンダントの効果なのか、抽選申し込みしてたっチケット、当たった❗️

やったー‼️』

 

とのことでした。(笑)

ゾロ目効果か?

一粒万倍日効果か?

ラッキー数字効果か?

偶然か?(笑)



このブローチも買ってってくれました。

 

私は一粒万倍日でした。

雨の中を遠方から訪ねてきてくれた友人に心から感謝します。