10月10日は晴れの得意日のはずなんですが、

あいにくのお天気でした。



でも、ザーザー降りではなかったので良かった。


本日、京都タワー近くのかわいいホテルで開催されたかわいいマルシェに誘っていただいて、

数字ペンダントを販売してきました。



数字のペンダントたちです。


お天気が悪かったこともあったんですが、

2日ほど前から癌治療の薬を飲んでいて、副作用のせいかなんとなく体が怠く、

出かけるのがものすごーく億劫になっていました。

何度も断ったら良かったーと思ってました。


でもせっかく誘って頂いたし、

きっと企画したスタッフさんはすごく頑張って準備をされていたと思うので、

重い体に鞭打って出かけました。

荷物を持って出かけるが辛かったので、数字ペンダントを20個ほどコンパクトにまとめて用意しただけ。←ごめんなさい。

いくらなんでも、手を抜きすぎ。

これだけでは申し訳ないので、数字ペンダントにちなんで数字に纏わるメッセージを付けて販売することにしました。

簡単な数秘術のメッセージです。

数字メッセージがお役に立てれば良いな。


足を引きずるように会場のホテルにたどり着いたんですが・・・


出かけて良かった❗️

参加して良かった❗️


この空間、ものすごく「気」が良かった❗️

低気圧のどんより感も

抗がん剤の副作用も

スカーっと飛んでいきました。


そして、お買い上げの皆さま、ありがとうございました。




このシフォンケーキはスタッフさんの手作りです。


すごい数。

昨日はケーキを焼くだけでも大変やったやろうねー!

美味しかったですよー♪

コーヒーも飲み放題で、引き立てのコーヒーをご馳走になりました。


マルシェではタロットコーナーもあって、占ってもらいました。

これからの私です。(笑)

未来は戦車です。(笑)



ちょいと感じたことです・・・

会場の「良い気」はもちろんその土地にもあると思いますが、

何より企画したスタッフさん、

参加した出店者さん、

みなさんの熱い気持ちやピュアな気持ちが作り出すものです。


タロットの占い師さんが、鑑定の都度、音叉で場を浄化して整えておられました。

その効果もあったと思います。


朝からあんなにどんよりしてたのがウソのようです。

頭もスッキリして足取り軽やかになって帰宅しました。


ゴージャス感はないし、

カジュアルで小さなホテルですが、

とても「気」の良いホテルです。

気軽に京都にお泊まりになるならおすすめします。