台風が近づいてきました。

空はどんより、風が出てきて蒸し暑いです。


暴風警報が出ているせいか、交通網もややこしそうなので、

久しぶりに訪ねてくれた来客をお家まで送る事にしました。

早い目にハスキーゴン太の散歩も行ってきました。


さてさて、


最近では滅多に作らなくなった真鍮と銅のアクセサリー。

久しぶりに真鍮板を糸鋸で切っています。


ブローチのつもりでしたが、コストを抑えるためにペンダントトップにしてみました。


裏も軽くするために切り抜いてます。


彫金を習い始めた頃、こういうのをよく作ってました。

糸鋸で切る練習とロー付けの練習を兼ねて。


なんていうか、初心に戻ってみたくなったって言うか、

昔に戻ってみたくなったって言うか…


占星術的に言うと

いろんな星が、逆行しているせいかもしれません。

知らんけど。笑笑