春爛漫。

桜は満開。

風が吹くと花びらが舞い散ります。



朝はひんやりしているけど、

昼間は、薄着になります。

腕を出す時間が増えてきます。


ってことで、バングル。


シルバーのバングルってカッコイイんですよ。

私は好きです。


バングルを選ぶ時や買う時って、手首だけを見てませんか?

もちろん手首をしっかり見ます。

サイズ感も。


肩から腕全体を見てね。

指や手の甲とのバランスも見てね。

もちろん、全身が映る鏡で全身とのバランスも見てください。

バングルのラインと腕のバランスを見てね。

もちろん洋服とのコーディネートもしっかりチェック。

シンプルなTシャツとジーンズだって、シルバーのバングルひとつでとてもオシャレになります。

引き締まります。


Tシャツとジーンズで、他に何もジュエリーを付けてなくでもすっぴんでも

なぜかカッコよくなる結構便利なアイテムなんです。