これ、知恵の輪ではありません。

れっきとしたシルバーリングです。

 

 

着けるとこんな感じです。

大振りですけど軽い感じでしょ。

シンプルなラインです。

 

そこに、こういう個性的な天然石をセッティッグしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースは知恵の輪みたいなリングなんですが、

天然石をアレンジするだけでこんなに雰囲気が変わるんですよ。

 

しかも、石の種類が変わると雰囲気も変わります。

 

 

大胆なデザインって、気持ちも大胆になれるんですね。

もちろんファッションのコーデネイトも大胆になれます。

面白いことに、気持ちが大胆になると、歩幅も大きくなるんですよ。

 グッと前方を見て、視線を遠くまでやることができます。

 

そうなると、自然に姿勢も良くなってくるんです。

胸をはって、笑って、大きな一歩が踏み出せる感じ。

 

自信をもってさっそうと歩いて行けるんです。