ただ今悪戦苦闘しているのは、

iPadでデザイン画を描くこと。 

 

全く上達せんやん!

 

操作を覚えられへんのよ。

なんでやねん!


動画テキストを見ながらやったら

どうにかなるんやけど、

自力で描こうとしてもやり方をすぐに忘れてるねんな。

何回も、テキスト動画をリプレイすんねんけど…

 

ワタシってここまでアホやったっけ?

 

と自己嫌悪に陥って、もう今日は寝よーってなるねん。

翌日、またもう一度。一からやねん。

 

ホンマに、線がウネウネやねん。

 

フリーハンドで描いた方が早いわ!

ワックス削って原型作る方が早いわ!

 

あかん、あかん、短気起こしたらあかん!

もっと進化する為にデジタルに挑戦してんねんから。

 

アラカンの挑戦は続く。

 

ちょっと描けた!

 

こんなとこでめげたらあかん!

 

デジタルのデザイン画をスイスイ描けるアラコキになるねんから!

 

アラコキって何?

あらうんど古稀!(笑)

アラセブとも言うらしい。

アラウンド セブンティ(笑)

知らんけど。