私の好きな事は、

金や銀を溶かして形を作ることです。

 

金や銀という素材が好きなんです。

 

木や土も好きなんですが、

金や銀の方がもうちょっと好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

石も好きなんです。

以前、石を顕微鏡で見たら、あまりの美しさに顕微鏡から離れらなくなりました。

 

要するに、鉱物が好きなんです。

でも鉱物女子になるほどではないんです。(笑)

 

石たちの結晶にときめきながら、

ジュエリーにセッティングするのが、楽しくて楽しくてしょうがないんです。

 

それが、唯一無二の形に仕上がったら、もう最高!

ひとりでに笑いがこみあげてきます。

誰かが見たら変に思われるかも。(笑)

 

そういうジュエリーを作るのが私の今世のやる事かも。