占星術では

本日、逆行してた金星が順行に戻ったそうです。

水星はまだ逆行中。

 

このところ、身辺整理をしている私は、

昨日は、市役所から原戸籍を取ってきて、

しげしげとご先祖さまの名前を見ておりました。

 

何代か前に遡って調べてみると、

それぞれにその時代を一生懸命生きてきた人達ばかり。

その時その時に迷ったり決断したり。

そして今の私たちがあるんだなぁと思うんです。

 

昔を振り返るのも星の影響をうけていたのかなぁ?

いやいや、手続きの必要があって原戸籍を撮っただけです。(笑)

 

 

 

 

 

 

さてと、

MIK∀TAペンダントの荷造りも完了致しました。

2月1日に着くように発送します。

って言うか、レターパックプラスで発送するんですが、

ウチの近くのポストは小さくて入らないので、月曜日に郵便局へ持ち込む事に。

なので、必然的に1日火曜日に到着予定となりました。

で、1日火曜日は偶然にも新月だそうです。

水瓶座新月。

古い重い思考が軽くなっていくそうです。

風の時代っぽいですね。

そんな日に到着予定って言うのも嬉しいなぁ。

 

4日の立春から気が変わると思いますので、

MIK∀TAペンダントもこの立春の気を取り込むように着けて頂けたら嬉しいです。