ジュエリーって、そもそも着けると気持ちが上がるものです。

嬉しくなって、ワクワクしたりウキウキしたり。

 

幸せになるアイテムなんです。

 

なので、本来ジュエリーに魔法や技をかけなくても

それを身に着けるだけで

じゅうぶん幸せになるものです。

 

image

 

それを身に着けるだけで

じゅうぶん幸せになるものです。

 

なんですけど、

 

最近、私は魔法や技に興味深々なので、

私も魔法をかけてみたい・技をかけてみたいと思いました。

 

そこで、ちょいと自分で作ったジュエリーたちに魔法の技をかけてみることにしました。(笑)

 

近々、MIK∀TAジュエリーを受け取られる皆様方、

どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

そして、どうぞご感想をお聞かせくださいませ。