今年も沢山の方にお世話になりました。

大晦日を迎えました。


クリスマスにリングを納品を済ませまして、

それがジュエリー業務ご用納でした。



あとは、恒例年末の掃除やら片付けやら庭木の散髪やら。(笑) 

お墓の掃除も済ませて、

仕事場も掃除して、

そして、お餅つきも完了。


お飾りさんを飾り付けて。

大晦日の今日はお正月のお花を生けよう。


ツルツルすべすべのお餅たち。


昨日は、夫君が酸素吸入をすることになったので酸素ボンベを届けてもらったり。

薬を飲む夫君の背中を撫でながら、愛を送ったり。(笑)

毎年のことですが、31日は走るように家事をこなしました。(笑)


せっかくたがら、

お正月は家族みんなで集まりたいものだわ。


大晦日は、お宮さんとお寺へお参りをして、紅白見て、ゆく年くる年やな。



来年のミカタジュエリーはラボダイヤモンドを使います。

お楽しみに。


どうぞ、2022年もよろしくお願い致します。