この一年を振り返るシーズンですが、私もご多分に漏れず振り返ってみましょう。

 

今年の仕事は、『定番作品』を作った年でした。

 

『彩紬ジュエリー』(あやつむぎ) というブランド名で

3種類の定番作品を作りました。

 

まずは一つ目は、

『5つのリング』の制作。

image

 

 

コンセプトは、50代~60代、

人生を頑張ってきた女性の指を飾るリング。

 

沢山の経験を積んできたその指が光り輝くように。

そんじょそこらのリングとはちゃうで!って言うくらいの個性と

それでいて軽くてつけているのを忘れるくらいの心地よさ。

ふと指を見たら『おー!カッコええやん!』と思えるデザイン。

 

素材はSILVERとGOLD。選べます。

天然石もセッティングしてもいいし。

なのでセミオーダーで承ります。

 

 

そして、二つ目の定番は、

エンドレスノットのリング

 

 

エンドレスってWordに沼りました。

エンドレスはいまだに、まだまだ、私のテーマです。

 

そして、三つ目の定番は

数字です。

image

 

数字はまさに神秘。

エンドレスから数字という神秘まで点と点が繋がっていくように。

数秘術の不思議。

 

これらは、まだまだこれから探っていきます。

来年に続く課題でもありますね。