なんて言うか、

同じものばかり作り込む習性があるわたし。


それ、ホロスコープにありました。

その星がその部屋にあったわ。笑笑




作品制作もその傾向がありますが、


料理にもその傾向があって、

テレビで美味しそうな料理を見ると作りたくなるんですね。

それはいいんですが、

なんか、失敗して不味いかもと思うと翌日も同じものを作ってみたり。

下手すると昼夜同じ料理が3日くらい続く時もあったりするわけ。

材料変えたり、調味料変えたりして

味付けの実験してるんですわ。(笑)


家族はえらい迷惑がってます。(笑)


この性分、ホロスコープのせいにしとこ。



少々疲れますが、

適当に休憩して、

また、「高み」を目指しましょう。


完成度の高いもの?


なかなか、遠いなぁ。


生きてる間にそういうのって作れるとは思えへんけど、

なんて言うか、そこを目指すんが楽しかったりするんよね。

それ、人生の趣味やな。(笑)


まぁ、そういうのって、

人様に迷惑かけてへんから良いやんね。


あかんあかん!

料理は家族に迷惑かけてるやん。(笑)