ピカッと閃く時がたまにあります。
あっ!これ!って思う瞬間。
そういう作品はすいすい作れるし、
一発で形が決まります。
自分でも欲しくなるほど気に入ります。
 
アラフィフやアラカンの指を飾るリングを作ろうと思って、デザインしたもの。
 
 
 
この写真は、60代の指と30代の指を飾ってる。

彩紬ジュエリーというネーミングにしてみました。

 
 
美しいラインを作ろうと思って、
正面から見ても、
横から見ても、
後ろから見ても、
抜かりなく美しく仕上げた、と自分では思います。

 こんな形、どうやってつけるの?って言われるけど、

付けてみたら意外とオシャレ。

キャリアを積んだ人につけてもらいたい個性派ジュエリー。