今年のお盆はずっと雨。それも結構大荒れで、私の住む地域は集中豪雨。
スマホの警報が鳴りっぱなしということもありました。
 
送り火の今日は曇り空。
どうにか無事にご先祖様を送ることができました。
送るためのお線香をたきながら、なんか、ちょっと淋しい気分。
名残惜しいような気持になるから不思議。
 
また、いつもの毎日に戻ります。
 
 
お盆前から作り始めたリング、まだ制作途中ですが結構気に入ったデザインになりました。
アラカンを過ぎてもカッコイイリングを付けたい❗️といつも思います。
 
よく頑張ってきた手を飾りたい。
もともと細くて華奢なデザインのリングは似合いません。
がっつりしたデザインのリングが好きです。
 
 
 
今度、こちらの5点は商品化します。
 
基本はシルバーリングですが、ご希望があればゴールドも作ります。
そしてご希望があれば天然石をセッティングしてアレンジもOK
サイズ調整もします。
 
ひとつひとつ手仕事ですので、お時間を頂くことになりますけど・・・
 
20日・21日に開催される趣味起業EXPO2021に販売します。
当日は、上記の作品写真も含め、あなたを応援してくれるオーダージュエリーのセッションも開催します。
6名様限定です。事前予約をお願いします。
 
image
 
しかも太っ腹プレゼントも企画中❣
抽選で1名様にシルバーリングのプレゼント❣
 
ご希望の方は、当日(20日・21日)
趣味起業EXPOのブース№9 ジュエリー工房 遊美和 にご来場いただいて
こちらの申し込みからお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b134c8d0715900

(20日・21日の2日間受付しています)(フライングはできませんので、まだよ。)

 

『シルバージュエリープレゼント希望』とメッセージをくださいね。
最終日に抽選いたします。
 
image
 
そして、
只今、NEE AKIKOさんの5キロ痩せて見える魔法のワンピースと絶賛コラボ中❣
残り、一つとなりました。