ジュエリー作家のきむらひとみです。

昨日は朝から一日中体が怠くてずっしり重く、自分で自分を叱咤激励しながら過ごしましたが、

今日は復活。

それにしても、ちょっとした体調の良し悪しでこんなに気分や動きが違うなんて、本当に体調管理は大事。

 

今日の空模様も昨日と同じように蒸し暑くてどんよりしています。

 

 

 

先日clubhouseで、最近またシルバージュエリーが注目されてきたと聞きました。

 

シルバーやゴールドが大好きな私としては、

「よっしゃー!」と叫びたい。

 

プラチナも好きなんですよ。

繊細なデザインのプラチナにはいつも憧れています。

私の中には、プラチナは華奢なデザイン、

シルバーはボリュームのあるデザインと勝手にイメージしていまして、

普段、ガッツリが好きな私としては、シルバーがブームになると嬉しくなるんですね。

 

 

カジュアルなお値段のシルバーならボリュームがあっても手の届きやすいお値段。

プラチナでボリューム出したら目が飛び出て声が出なくなるかも。笑笑

 

最近は金も高騰しているのでボリュームのあるものは作りづらく、やっぱり銀かなと私は収まってしまいます。笑笑