大寒そして冬の土用。

もうすぐ節分・立春と、春に向けて着々と時は流れています。

 

日々変化していく中、

日々の中に小さな感動があって、ときめいて、

嬉しくなったり、悲しくなったり、心が優しくなったり。

一喜一憂しながら時間は過ぎていきます。

 

そして私は春に向けて『ときめくジュエリー』をテーマに 制作しています。

 

先日よりFacebookInstagramやにもアップしてました『シンプルラインのときめくリング』をオンラインショップにアップしました。

 

毎日の生活の中で付けてほしいと思うんです。

コロナに振り回されて、思うように出かけられないけど、

 

ワンマイルのお買い物や

お散歩のときにも、

リモートでパソコンのキーを打っているときでも、

その指に輝いていてほしいと思うんです。

 


セミオーダーのリングです。
ご注文を頂いてから、サイズを合わせ石をセットして仕上げます。

サイズもかなり幅広く選べるようにしました。

だからご注文いただいてから1週間~10日ほどお時間を頂いて発送致します。

 

 

  オンラインショップはこちら↓