毎日がときめいて、楽しめるジュエリーを作るのが私の仕事。

 

日々の生活の中で、ワンマイルのお出かけの中で

『ときめくジュエリー』を身に付けてほしい。

 

話し方の師匠 この方(ゆきちん) のライブを聞いていると

ストレートに心に響いてくるものがあるんですよ。

心に響く話し方の先生やからあたりまえやけど。(笑)

(1) Facebook

 

今日のライブは『目標を必ず叶えられる方法』というお話だったんですが、

ダイエットの話から仕事の話まで。

『ときめき』が目標達成のキーワード。

車を運転しながらライブを聞いていたんですが、

「そうそう!それそれ!」と叫んでしまいました。(笑)

 

こういう話を聞くと自分の使命たるものを再確認できるなぁ。(笑)

 

 

 

特別のパーティではないけれど、

仲良しと食事をするとき、

美術館での鑑賞や映画を観るとき、

美しい風景を求めて旅行に行くとき、

 

その胸に

その耳元に

『ときめくジュエリー』が輝いていてほしい。

 

 

仕事でパソコンのキーを打っているときにも

お茶を飲んでいるときにも

 

その指に『ときめくリング』が輝いていてほしい。

 

 

ジュエリーは幸せになるためのものです。

ジュエリーは誰も不幸にはしません。

 

着けることも

作ることも

『ときめき』なんだわ。

 

お問い合わせはこちら↓