こんにちは、塩見利一です。

 

いよいよ3月。

 

家の周りに梅の花が綺麗に咲き誇っている

 

今日のこの頃です。

 

さて、今日は、リラ&カフェ ゆらり舘で行われた、

 

プレアさんと、ひきのさんの

 

宇宙旅行&スピなお話会

 

参加させていただきました。

 

そして、いろいろな気づきや学びがありました。

 

まず最初は、

 

プレアさんのクリスタルボウルの倍音をゆったりと感じながら、

 

ひきのさんの誘導瞑想に入ります。

 

最初のティンシャの音がとても体に響き、そのあとの

 

クリスタルボウルの音波よくも心地よく感じました。

 

そして、ひきのさんの誘導瞑想で、自分の小さい頃に

 

戻っていきます。

 

5歳までの自分の時は、ちょっとびくびくした感じの

 

自分でしたが、2・3歳ごろの自分は、無邪気で、

 

写真で見た優しいおばあさんにあやしてもらっている光景が

 

見えました。

 

あと、お母さんのおなかに抱かれている光景もありました。

 

そのあと、参加されている方々の誘導瞑想での感想を

 

シェアしあいました。

 

シェアの後は、ちょっとティータイムで、ゆらり館のケーキを

 

いただきながら休憩して

 

そのあとは、一人一人にひきのさんの「ご神託カード」による

 

カードリーディングがありました。

 

そこで、私のカードリーディングで、大きな気づきがありました。

 

まさに、今の現状を表しているようでした。

 

ひきのさんからのメッセージ・アドバイスで、

 

自分の親、母や父に自分がしようとしているヒーリングを

 

行うこと。

 

自分の親にヒーリングを行うことで、

 

自分のモヤモヤしていること、迷っていること、

 

親との問題・わだかまりを、解きほぐしていく。

 

ひきのさんからのメッセージは、厳しくも優しい、

 

メッセージだと感じました。

 

自分が自信をもって親にヒーリングを行うことで、

 

これからのヒーリング・セラピストとしての道が開ける来る。

 

 

あらためて、自分はこれからどう生きたいのか。

 

どうありたいのか。どう感じているのかな。

 

そして、自分と向き合い、見つめながら、自分を信じて、信頼して

 

愛して、これからの人生を生きていきたいです。

 

ひきのさん、プレアさんのと知り合い・繋がれたこと、

 

とてもうれしく思います。

 

ありがとうございます。

 

ゆらり館でいただいたケーキ

 

カードリーディング出た、カード。

 

メッセージ