温泉天国の群馬県♨️


群馬の中では、1番好きな万座温泉ラブ


万座へは、バイクで行くことも多いが、雪見露天も格別なので冬に行くことも多い雪


万座温泉でいつもお世話になっている

【万座温泉 日進館】♨️


泉質 酸性・含硫黄-ナトリウム-硫酸塩泉(硫化水素型)


もちろん日帰り入浴も営業していますグッ

10:00〜17:00  料金1000円¥


日進館は、源泉からとても近い所に位置しているのでお湯が新鮮OK

宿の周りも硫黄の香りがおねがいおねがいおねがい

部屋数も多く、部屋のタイプもいっぱいビックリマーク

うちはいつも湯房というタイプで、ツインベッドと4.5畳の和室がある部屋をチョイスウインク


日進館は、部屋数も多いけどお風呂の数も多いのです!!


こちらは、宿泊者専用(万天の湯)の内湯目


大浴場(長寿の湯)目…6つの浴槽があり、それぞれ温度が違うので楽しめる音譜(高めではあるが…)


写真は、半露天風呂のささ湯↓


露天風呂(極楽湯)は、宿から歩いて1分走る人

露天風呂というより野天風呂が相応しいかな?

正面の源泉近くを散策している人から見えたりもするけど…そこは野天だから気にしない気にしないOK


宿のお風呂は源泉掛け流しなので、基本温泉温度は高めあせる

なので、冬に行っているのが多いニヤリ


硫黄濃度が高い温泉で酸性泉なので、お肌ツルツル〜おねがいおねがいおねがい


関東で酸性硫黄泉を楽しめる万座温泉…これからも何度も足を運ぶんだろうなぁ♨️♨️♨️