「毎日が挑戦(何に?)」の

 

独身フリーター★ゴンタですニコニコ

 

今までの経験・出来事(転職活動、掃除、視聴動画)

暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

以前に楽天カード2枚目を

 

作成したことをお伝えしました→

 

 

最近、楽天カードのメールが来て

 

2枚目作成のリンクがあったので

 

今どんな感じかな?って見たら…真顔

 

 

期間限定5000ポイントプレゼント!

 

 

えっ?

 

 

私の時は通常で、もらえたのは

 

1000ポイント…昇天

 

 

ショック

 

 

後悔はなるべくしないようにしてますが

 

今回のは正直、後悔チーン

 

 

4000ポイントの差は大きいゲッソリ

 

 

ネットを見ても私と同じように

 

ショックだった人もいましたタラー

 

 

しかも、キャンペーン開始前日に

 

作ってしまった人も…ゲッソリゲッソリ

 

 

キャンペーン期間:2021/12/27(月)10:00までで

 

条件ありですが、2枚目作成したいなら

 

良い機会ですOK

 

 

そして、私が取得した1000ポイントも

 

期間限定で12月末までだったので

 

急いで使うことにしましたガーン

 

 

つづく...→

(続きの記事は少し先になります)

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→知らないと損!20%以上お得に利用できるWeb決済サービスCポンとは?→

 

→暇すぎてもこれでOKどころかハマっちゃう?動画配信サービス!→