「毎日が挑戦(何に?)」の

 

独身フリーター★ゴンタですニコニコ

 

今までの経験・出来事(転職活動、掃除、視聴動画)

暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

視聴

 

 

5月からチバテレ(千葉テレビ)で

 

放送開始したアニメ『わがまま☆フェアリーミルモでポン!』

 

 

気付けば2ヶ月以上経っていて

 

実は毎週観ています爆  笑

 

 

しかも、楽しみにしてるOK

 

 

以前に記事にして紹介しました!

(こちらの記事です→

 

 

そして、毎週観てるけど面白いです爆  笑

 

 

子供はもちろん

 

大人が観ても楽しめるのが良いグッ

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→節約だけだった私がお金を増やすことに目覚めたワケ!→

 

→暇すぎてもこれでOKどころかハマっちゃう?動画配信サービス!→

 

→1時間ちょっとの在宅ワークで1万2千円ゲットした方法→