「毎日が挑戦(何に?)」の

 

独身フリーター★ゴンタですニコニコ

 

今までの経験・出来事(転職活動、掃除、視聴動画)

暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

バスケ

 

もうご存知の方も多いかもしれませんが

 

『SLAM DUNK(スラムダンク)』

 

が新たにアニメ映画製作中です!!

 

 

私としては正直嬉しいのと

 

作品の出来が微妙だったらっていう

 

こわさがありますガーン

 

 

スラムダンクは

 

手に汗握る試合の描写や

 

バスケに青春を懸ける登場人物たち

 

が熱くて良いです炎バスケ

 

 

私自身、今でも

 

テレビで再放送があったら観たり

 

動画配信サービスで視聴するほどニヤリ

 

 

どんな話か

 

キャストはどうなるかなど

 

わからないですが、

 

楽しみにしたいと思います照れ

 

 

スラムダンクは

 

動画配信サービスの

 

ユーネクストで観れますキラキラ

 

 

動画配信サービスが
 

どんな感じか
 

興味があるなら、こちらを見てねん→

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→節約だけだった私がお金を増やすことに目覚めたワケ!→

 

→暇すぎてもこれでOKどころかハマっちゃう?動画配信サービス!→

 

→1時間ちょっとの在宅ワークで1万2千円ゲットした方法→