「毎日が挑戦(何に?)」の

 

独身フリーター★ゴンタですニコニコ

 

今までの経験・出来事(転職活動、掃除、視聴動画)

暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

実は私、以前に

 

新型インフルエンザ

 

にかかったことがあるとお伝えしましたチーン

 

こちらの記事です→

 

 

その続きです。

 

 

そして日数が経ち

 

再びクリニックに行き

 

もう治っているか確認に行ったんですキョロキョロ

 

 

インフルエンザなので

 

待合室ではなく

 

別に隔離された部屋で待ちました真顔

 

 

待ってたら1人入ってきて

 

看護師の人との話を聞いたら…

 

 

私と別の型の

 

インフルエンザ!!

 

 

ショック

 

確か私がA型で来た人がB型アセアセ

 

 

つまり

 

インフルエンザのA型とB型が

 

一緒の部屋にいたってわけですチーン

 

 

しかも、私は治っているかの確認に対して

 

その人はかかり始めっぽくて…ガーン

 

 

おいおい滝汗

 

 

インフルエンザウイルスに

 

かかったらそのシーズンは

 

その型の抗体ができるようですが

 

その人別の型なんですよ!!

 

 

でも、その後健康だったので

 

結果的に良かったのですが

 

またインフルエンザになってたら

 

最悪でしたゲッソリ

 

 

現在、世界ではコロナで大変ですが

 

コロナに限らず、健康には

 

気を付けたいです真顔

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→節約だけだった私がお金を増やすことに目覚めたワケ!→

 

→暇すぎてもこれでOKどころかハマっちゃう?動画配信サービス!→

 

→1時間ちょっとの在宅ワークで1万2千円ゲットした方法→