「毎日が挑戦(何に?)」の

 

独身フリーター★ゴンタですニコニコ

 

今までの経験・出来事(転職活動、掃除、視聴動画)

暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

最近、テレビ放送された

 

ポケットモンスターの映画

 

『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』

 

を視聴しましたびっくり

 

 

テレビ視聴

 

 

実はこのミュウツーの逆襲って

 

『劇場版ポケットモンスター

 ミュウツーの逆襲』

(劇場版第1作)

 

で1998年に公開されているんですニヤリ

 

 

その作品を全編フル3DCGで描いた

 

リメイク作品がEVOLUTION!!

 

 

子供の頃に観ていたこともあり

 

話を忘れていました滝汗

 

 

こんな話だったっけ??

 

って1998年版が動画配信サービスで

 

配信されていたので見比べたんですキラキラ

 

 

すると…

 

 

ストーリーはもちろん、

 

構成やセリフなど

 

ほとんど一緒ポーン

 

 

もちろん、追加・変更シーンは

 

あるんですが、あまりにも

 

同じようだったので驚きましたびっくり

 

 

ミュウツーの逆襲って

 

子供の頃はよくわからなかったですが

 

こんな悲しい話だったとは…

 

 

ちなみに私は

 

ミュウツーの逆襲1998年版を

 

動画配信サービスの

 

アマゾンプライムビデオで観ましたキラキラ

 

 

テレビシリーズや全てではないですが

 

他の劇場版作品も観れますキラキラ

 

 

動画配信サービスが
 

どんな感じか
 

興味があるなら、こちらを見てねん→

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→節約だけだった私がお金を増やすことに目覚めたワケ!→

 

→暇すぎてもこれでOKどころかハマっちゃう?動画配信サービス!→

 

→1時間ちょっとの在宅ワークで1万2千円ゲットした方法→