「毎日が挑戦(何に?)」の

 

独身フリーター★ゴンタですニコニコ

 

今までの経験・出来事(転職活動、掃除、視聴動画)

暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

葉っぱ

 

どうでも良い話なんですが、

 

ベランダの窓が開きにくいって

 

母ちゃんが騒いでましたチーン

 

 

最近開けてなかったので

 

それが原因だと思い

 

開けたわけですキラキラ

 

 

確かに少し開けづらかったですが、

 

普通に開きましたグッ

 

 

窓を閉める部分(壁?と窓がくっつく部分)に

 

何かくっついてるのかな

 

って見てみたら

 

葉っぱがくっついてましたポーン

 

 

まさかこの葉っぱが

 

接着剤みたいな効果をもたらし…

 

なんてことはないか真顔

 

 

でも、何で葉っぱがくっついてたのか…

 

しかも、上の方に真顔

 

 

窓をきれいにして

 

ついでに換気しました音符

 

 

寒いゲッソリ

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→暇すぎてもこれでOKどころかハマっちゃう?動画配信サービス!→

 

→節約だけだった私がお金を増やすことに目覚めたワケ!→

 

→余裕で収納!レンタルボックスを契約して使った感想→