「毎日が挑戦(何に?)」の

 

独身フリーター★ゴンタですニコニコ

 

今までの経験・出来事(転職活動、掃除、視聴動画)

暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

本

 

最近、日曜アニメ劇場で

 

劇場版MAJORを観て思い出したので

 

書いてます照れ

 

 

10年以上前の話になりますが、

 

アニキと部屋の掃除をしていた時のことです真顔

 

 

床に置いたり積んでいた漫画を

 

整理するために本棚を購入していて

 

その本棚に入れていきましたニヤリ

 

 

私が漫画をアニキに渡して

 

本棚の前にいるアニキが

 

どんどん入れていくって流れです筋肉

 

 

私はアニキに

 

はい、はい

 

って渡していきましたキョロキョロ

 

 

するとアニキが…

 

 

『おい、メジャー16巻が

 2冊あるぞ』

 

となぜか同じ漫画が

 

2冊出てきましたポーン

 

 

誰かから借りたことはないので

 

2冊購入してしまったみたいです笑い泣き

 

 

たぶん、部屋が片付いてないから

 

何巻まで持ってたか確認できず

 

記憶違いで買ったのが原因っぽいチーン

 

 

何にせよ、1冊売りましたえー

 

 

やっぱり、部屋は

 

片付けとかないとですねキラキラ

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→暇すぎてもこれでOKどころかハマっちゃう?動画配信サービス!→

 

→節約だけだった私がお金を増やすことに目覚めたワケ!→

 

→余裕で収納!レンタルボックスを契約して使った感想→