なんとなく。 | Over it !!!

Over it !!!

のりこえてこ

言葉を綴りたくなり久しぶりにログイン


最近は、

アチコチに答えを探さなくても幸せなんです


イヤなことや面倒なことは上手く交わせるようになったので、尾を引くことがないんです


この2.3年間における自己メンテのための経験に本当に感謝なんです


ストレスは大小あるけれど、以前のように誰かの何かの中に理由を見出そうとしたり起きる出来事に意味を持たせようとしたりしなくなりました


ただ、めんどくさい(笑)


日々ありがたく

特に目標もないし、やりたいこともないけれど

ただ1日を無事に過ごせたことに感謝なんです


食パン🍞作りにハマりました

こういう小さな自己満足で大丈夫なんです(笑)



そんな風に過ごしていたら願い叶ってしまうんで


驚き( °-° )


かなり倍率の高い抽選に連続で当選してます

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


毎日の足裏の粗塩浄化と

毎月1日に自分へ贈り物をする

不穏な時は寝る(笑)

これをずっと続けてます


危険察知はかなり上達

イヤなことをイヤと言えるようになった

嫌いなヒトは嫌いでよくなったし

めんどくさくいことに目を向けなくなった


快適に過ごせてます


ありがたいです